JJK会館案内 3F(談話室・ラウンジ)

談話室とは

談話室は、お申し込みなしでご利用できるスペースです。
ゆったりとした空間で、楽しい会話の一時をお過ごしいただきながら、コーヒーやジュースなどの飲み物はいかがでしょうか。
会議室や多目的ホールを利用されるときの待ち合わせや懇親を深める場所として、また銀座や築地にお出かけの際の待ち合わせ場所としてご利用ください。
なお、談話室の貸切は行っておりません。
※全席禁煙となっております。

利用できる方

JJKに加入する事業所の事業主、加入者、年金受給者ならびにご家族の方です。

利用方法

1F受付で氏名・事業所名などを記入し、入館証をつけてご利用ください。
※原則、申込は不要ですが、利用人数が10名を超える場合は事前にご相談ください。
Tel:03(3546)6100

利用時間・利用料金

月曜日〜土曜日 11時30分〜20時50分

※休館日は、日曜、祝日、振替休日、5月・11月最終土曜日
年末年始(12月28日〜1月5日)。

飲食された料金は、3F談話室でお支払いください。


談話室のメニュー

サンキューセット

ランチセット

ラウンジとは

ラウンジは、申込みなしでご利用できるスペースです。
9時~17時は、加入者・年金受給者の方々に歓談スペースとして、 また、18時以降は貸し切りで懇親会やパーティーなど、バンケットルームとしてご利用いただけます。

利用できる方

JJKに加入する事業所の事業主、加入者、年金受給者ならびにご家族の方です。

利用方法

1階で受付をしてからご利用ください。
※9時~17時は、事前申込みは不要ですが、18時以降に貸し切りでご利用いただく場合、「利用申込書」を記入しFAXにてお申込みください。(送信した「利用申込書」の原本は、後日、JJK会館 会議室運営担当宛ご郵送ください。)


利用受付は利用月の5ヶ月前の1日から利用日の10日前(休日の場合は、その前日)までとし、利用申込は先着順といたします。
ただし、受付開始日(利用月の5ヶ月前の1日)については、午前10:00までに受付した申込が重複した場合は、抽選といたします。

なお、ご利用の際は「利用責任者さまへのお願い」を必ずお読みください。また、利用申込書は、下のアイコンからダウンロードすることができます。


利用責任者さまへのお願い(必ずご一読ください) 平成28年7月現在

利用申込書

利用時間・利用料金

月曜日~土曜日 9時~21時

18時以降はバンケットルーム(10名から30名まで)として貸し切りのみでご利用いただけます。
なお、貸し切りで利用する場合は指定ケータリング業者の東京ビジネスサービス(株)をご利用してください。ラウンジの利用料は無料です。

※日曜・祝日・振替休日・年末年始(12月28日~1月5日)・5月最終土曜日・11月最終土曜日はお休みさせていただきます。

予約状況

各月の予約(空き)情報は、下のボタンをクリックしてください。


予約(空き)情報


東京ビジネスサービス(株)

ご予約受付時間 9時~17時
電話番号 03-3344-6033
FAX番号 03-3344-7201
担当 遠藤 実(えんどう みのる)
ホームページアドレス http//:www.tbs-net.co.jp
E-mail アドレス yoyaku-jjk@tbs-net.co.jp

ラウンジメニュー

お問い合わせ

JJK会館会議室運営
TEL 03-3546-5306 / FAX 03-3546-5586