JJK会館案内 「2F 多目的ホール」「7F・8F 会議室」について

【2F多目的ホール】

2階多目的ホールは、会議、式典、パーティなど、オールマイティに活用できるスペースです。テーブル席は最大で144人、イス席は最大で210人の収容が可能です。多くの方が集い語り合う、コミュニケーションの場としてご利用ください。

2F多目的ホール

【7F会議室】

7階会議室は、最大80名で会議が可能です。付帯設備も充実していますので、社員研修、会社説明会、面接試験、社内会議、セミナー、講習会、懇談会などにご活用ください。(2階多目的ホール、7階会議室ともにA室・B室に区分し、中規模な会議室として使用することも可能です)。

7F会議室

【8F特別会議室】

8階特別会議室は、最大で32名が利用可能な卓上マイクシステムを備えたワンランク上の会議室になっています。社内会議等でご利用ください。

8F会議室

 

「2F 多目的ホール」「7F・8F 会議室」のご利用について

利用できる方

JJKに加入する事業所の事業主、加入者、年金受給者ならびにご家族の方です。
なお、会館利用規程により営業目的での会館の利用はできません。

利用方法

ご利用は「利用申込書」を記入しFAXにてお申し込みください(送信した「利用申込書」の原本は、後日、JJK会館 会議室運営担当宛ご郵送ください)。
利用受付は利用月の5カ月前の1日から利用日の10日前(休日の場合は、その前日)までとし、利用申込は先着順といたします。
ただし、受付開始日(利用月の5カ月前の1日)については、午前10時までに受付した申し込みが重複した場合は、抽選といたします。
なお、ご利用の際は「利用責任者さまへのお願い」を必ずお読みください。また、利用申込書は、下のアイコンからダウンロードすることができます。


利用責任者さまへのお願い(必ずご一読ください) 平成28年7月現在

利用申込書

利用時間・利用料金

ご利用時間は、月曜日から土曜日の9時から21時までとなります。
また、月曜日~金曜日に限り、ご希望により22時までの延長利用が可能です(ご利用日の3ヶ月前の月末までにお申し込みいただいた場合に限ります)。

※休館日は、日曜、祝日、振替休日、5月・11月最終土曜日、年末年始(12月28日~1月5日)。

それぞれ利用料金が異なります。詳細は下の料金表でご確認ください。
なお、利用料金に税金はかかりません。


利用時間・料金等について


※利用される方は、期日の14日前までにJJKが指定する口座に利用料金をお支払ください。期日までに利用料金が振り込まれなかったときは、ご利用できない場合があります。


利用時間・料金表の定員は、スクール形式の人数となります。その他の形式につきましては、ご相談に応じます。下に机・イスの配置を含めたフロアーレイアウトを載せておりますので、ご参考にしてください(2F多目的ホールの倉庫は立入り禁止となっておりますのでご注意ください)。


2F 多目的ホールレイアウト

7F 会議室レイアウト

8F 特別会議室レイアウト

懇親会レイアウト(2F・7F)


※8階特別会議室は、レイアウトの変更ができません(「ロの字型」のみとなります)。また、懇親会のご利用はできません。

キャンセル

  • キャンセルがある場合、必ず、JJK会館 会館運営担当にご連絡ください。
  • キャンセルの場合は、利用日の11日前までにお申し出ください。
  • 利用日の10日前から利用日当日までのキャンセルについては、以下のキャンセル料がかかります。

  1. 利用日の10日前から6日前まで 利用料金の50%
  2. 利用日の5日前から当日まで   利用料金の100%

付帯設備

マイク、プロジェクター、ホワイトボード、スクリーン、ノートPC、インターネット回線、テーブルタップ、デジタルビューアーなどを用意しております。


Wi-Fiサービスの詳細について

予約状況

各月の予約(空き)情報は、下のボタンをクリックしてください。


予約(空き)情報

ケータリングサービスについて

懇親会、パーティー、会議などで飲食が必要なときは、指定ケータリング業者をご利用ください。JJK会館では飲食物の持ち込みは禁止となっていますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

指定ケータリング業者

東京ビジネスサービス(株)

(株)ケータリングサービス おり原


詳しくは、それぞれのケータリングサービス担当者、またはJJK会館 会議室運営担当までお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ先

全国情報サービス産業企業年金基金 JJK会館 会議室運営担当
(受付時間 9:00~17:00)
〒104-8419 東京都中央区築地4-1-14
Tel:03(3546)5306 Fax:03(3546)5586
E-mail:jjk-kaikan@jjk.or.jp