JJK会館案内 「2F 多目的ホール」「7F・8F 会議室」について

【2F多目的ホール】

2階多目的ホールは、会議、式典、パーティなど、オールマイティに活用できるスペースです。テーブル席は最大で144人、イス席は最大で210人の収容が可能です。多くの方が集い語り合う、コミュニケーションの場としてご利用ください。

2F多目的ホール

【7F会議室】

7階会議室は、最大80名で会議が可能です。付帯設備も充実していますので、社員研修、会社説明会、面接試験、社内会議、セミナー、講習会、懇談会などにご活用ください。(2階多目的ホール、7階会議室ともにA室・B室に区分し、中規模な会議室として使用することも可能です)。

7F会議室

【8F特別会議室】

8階特別会議室は、最大で32名が利用可能な卓上マイクシステムを備えたワンランク上の会議室になっています。社内会議等でご利用ください。

8F会議室

 

「2F 多目的ホール」「7F・8F 会議室」のご利用について

利用できる方

JJKに加入する事業所の事業主、加入者、年金受給者ならびにご家族の方です。
なお、会館利用規程により営業目的での会館の利用はできません。

利用方法

  • 会議室利用申込みフォームから、もしくは利用申込書のご送付( E-Mail / FAX)によりお申し込みください。
  • 利用受付は利用月の5カ月前の1日(※1)から利用日の14日前(※2)までです(先着順)。
  • 受付開始日の午前10時の時点で申込が重複した場合は、抽選となります。
    ※1 土曜・日曜・祝日・その他休館日の場合は、その直後の平日(=受付開始日)
    ※2 土曜・日曜・祝日・その他休館日の場合は、その直前の平日

  • ご利用の際は「利用責任者さまへのお願い」を必ずお読みください。

    利用責任者さまへのお願い(必ずご一読ください) 平成29年11月現在

  • よくあるご質問(FAQ)についてはこちらをご確認ください。

    よくあるご質問(FAQ)


    • 会議室利用申込フォーム
    •  
    • 会議室予約状況

利用時間・利用料金

【開館日】
月曜日~土曜日 : 9時~21時(時間延長の場合は22時※)
※時間延長の申し込み締切日は「利用希望日の 3 ヶ月前の日が属する月の月末」となります。
   また、土曜日は時間延長ができません。


【休館日】
日曜・祝日・振替休日・年末年始(12月28日~1月5日)・5月最終土曜日・11月最終土曜日


【利用時間帯・料金等】
下の表にてご確認ください。
利用時間・料金等について


  • 利用料金に税金はかかりません。
  • 利用日の14日前までに指定の口座へお支払いください。
  • 期日までにお支払いがないときは、ご利用いただけない場合があります。
  • 定員はスクール形式でご利用いただく際の人数となります。

【会場レイアウト】
下のサンプル図面をご確認下さい。

2F 多目的ホールレイアウト

7F 会議室レイアウト

8F 特別会議室レイアウト

懇親会レイアウト(2F・7F)


  • 8階特別会議室は、レイアウトの変更ができません(「ロの字型」のみ)。また、懇親会は行えません。
  • サンプル図面はあくまでも一例です。お客様のご要望等をお伝えいただければ、ご相談に応じます。

キャンセル

  • ご予約をキャンセルされる際は、利用日の「11日前」までに、会館運営担当までお申し出ください。
  • お電話でのキャンセルはできません。必ずE-MailかFAXでお申し出ください。
  • ご利用日の10日前から、以下のキャンセル料が発生します。

  1. 利用日の10日前から6日前まで 利用料金の50%
  2. 利用日の5日前から当日まで   利用料金の100%

付帯設備

  • 付帯設備・貸出備品は、すべて無料でご利用いただけます。
  • 詳細は下の「貸出備品一覧」をご確認ください。

貸出備品一覧

Wi-Fiサービスの詳細について

ケータリングサービスについて

ポットサービスやケータリングのご依頼、ペットボトルのご注文等は、指定のケータリング業者をご利用ください。
※館内への飲食物のお持ち込みは禁止となっております。

指定ケータリング業者

東京ビジネスサービス(株)

ケータリングサービス おり原


詳しくは、それぞれのケータリングサービス担当者までお問い合わせください。

お問い合わせ

JJK会館会議室運営
TEL 03-3546-5306 / FAX 03-3546-5586