JJK会館案内 よくあるご質問/備品/利用料

館内での飲食・ケータリング

コンビニで買ったお弁当や飲み物を館内に持ち込んでもよいですか?

  • 館内への飲食物のお持込みは固くお断りしております。
    1Fの自動販売機か、ケータリングサービスのご利用をお願いいたします(詳細は下記)。
    一般的な喫茶店と同様の形式ですが、3Fの談話室もご利用いただけます。

3階談話室を利用したいです。

  • 談話室は東京ビジネスサービス(株)の運営となります。詳細はこちらでご確認ください。

ケータリングサービスを利用したいのですがどうしたらよいのですか?

  • 下記ケータリング会社へ直接のお問い合わせ・ご注文をお願いいたします。

東京ビジネスサービス(株)  :03-3344-6033  ◆詳細はこちら

ケータリングサービスおり原 :03-6410-6651  ◆詳細はこちら

 ※ケータリングサービスおり原は(株)ゴーンの運営ブランドです。

2階多目的ホール・7階・8階会議室を利用して懇親会は行えますか?

会議やセミナーの終了後に、同じ会場で懇親会は行えますか?

  • 行えます。ケータリング業者が主体となって、懇親会形式のレイアウトに変更します。
    変更作業が終了するまで、お客様にはエレベーターホールや1階ロビー等でお待ちいただくこととなります

3階ラウンジでの飲食はできますか?

  • 1階の自動販売機で購入した飲料、またはケータリング業者(東京ビジネスサービス(株)/ケータリングサービスおり原)に注文した飲料・昼食等に限り飲食可能です。その他の飲食物は、館内へのお持込みを固くお断りしております。
  • 9:00~17:00まではフリースペースとなっておりますので、他のお客様の迷惑とならないようご配慮願います。

3階ラウンジで懇親会は行えますか?

  • 18:00~21:00に限り、貸切で懇親会を行えます(9:00~17:00まではフリースペースのため懇親会は行えません)。
  • 東京ビジネスサービス(株)へのご注文が必須となります。他の業者はご利用いただけません。詳細はこちら
  • レイアウトの変更はできません。約30席・着席形式が基本となります。
  • マイクは設備がないためご利用いただけません。
  • ご利用の際は下記のいずれかの方法でお申し込みください。※事前に「会議室予約状況」をご確認ください。

1.会議室利用申込フォームを利用する
2.「利用申込書」をE-MailもしくはFAXで送付する【Excel版 /PDF版
◆E-Mail:jjk-kaikan@jjk.or.jp ◆FAX:03-3546-5586(会議室運営担当)

式典で使用するお花の注文はできますか?

  • ご注文可能です。上記のケータリング会社へ直接のお問い合わせをお願いいたします。