JJK会館案内 よくあるご質問/備品/利用料

備品・付帯設備・建物 等

各室の収容人数を教えてください。

各室の面積を教えてください。

どのような備品が使えるのですか?料金はかかりますか?

  • 備品はすべて無料でご利用いただけます。詳しくは【貸出備品】でご確認ください。

自社で手配した機材やロールバナー等を持ち込むことはできますか?

  • 他のお客様の迷惑にならないもの、建物の毀損につながる恐れがないものに限り、持ち込み可能です。
  • 業者の出入りが発生する場合、大型・重量物を扱う場合、その他は必ず事前にご相談ください。
  • 楽器類等大きな音の出るもの、臭いの発生するもの、危険物等の持ち込みは固くお断りいたします。

大きな機材を会場へ持ち込みます。エレベーターのサイズを教えてください。

  • エレベーターのサイズは以下の通りです。
    奥行1.4m 幅0.9m 高2.25m (入口2.1m

地下駐車場は利用できますか?料金はかかりますか?

  • 無料でご利用いただけます。
  • 4台までの駐車が可能です。ご利用の際は、E-Mail・電話にて事前にご連絡ください。
  • 高さ2.3m(入口スロープ高)を超える車両はご利用いただけません。
  • 21:00の閉館前に、必ず出庫してください。

会館入口に車椅子用のスロープはありますか?

  • 手摺付のスロープがございますので安心してご来館ください。

館内で喫煙できますか?

  • 喫煙は4階のテラス(屋外)のみで可能です。その他の場所は全て禁煙となっております。

待ち合わせ場所として利用できるスペースはありますか?

セミナー講師用の控室がほしいのですが、多目的ホール・会議室の中にスペースはありますか?

  • 多目的ホール・会議室内にはありません。1階ロビー、3階ラウンジ、3階談話室をご利用ください。

    3Fラウンジ 3F談話室

  • 「7階A室」のみ、パーテーションで室内の三分の一程を仕切ることができますので、控室等としてご利用いただくことは可能です。会場レイアウトサンプルにてご確認ください。

館内でWi-Fiは利用できますか?

  • 全館でご利用いただけます。エレベーターホール等に掲示されているパスワードでログインしてください。

コピー機は利用できますか?

  • ご利用いただけません。近隣のコンビニエンスストアか印刷サービス業者をご利用ください。

休館日はいつですか?

  • 以下が休館日です。下記以外にも、館内の設備点検等で休館する場合があります。

①5月の最終土曜日 ②11月の最終土曜日 ③年末年始