申込受付中
「人材確保・定着セミナー」のご案内
人材の定着に課題を感じていらっしゃるIT企業の経営者様およびご担当者様を対象に、セミナーを開催いたします。
また、セミナー終了後にはJJK企業年金制度のご説明も予定しております。
詳細につきましては、下記の開催案内PDFをご覧ください。
ご参加をご希望の方は、ページ下部の申込フォームよりお申し込みくださいますようお願いいたします。
〈内容〉
【IT企業向け人材定着対策セミナー】
  採用難の時代にエンゲージメントを高め、選ばれる企業になる方法
【JJK制度説明会】
  従業員の人材確保・離職防止に役立つ企業年金について
〈開催形式〉
オンライン(Zoomウェビナー)
〈日程〉
2025年11月27日(木)15:30 ~ 16:30
(注)終了時間は前後する場合がございますので、予めご了承ください。
〈申込締切日〉
2025年11月21日(金)
〈開催案内〉
後日掲載いたします。
〈申込フォーム〉
留意事項
・お申し込み完了後、受付完了メールが自動送信されます。メールが届かない場合は、必ず、事務局までお問い合わせください
・代理でお申し込みの際、同じメールアドレスで手続きすることができません。
・申込フォームからお申し込みができない場合やお申し込みのキャンセルをご希望の際は、お手数ですが、下記までご連絡をお願いいたします。
【担当・お問い合わせ先】
全国情報サービス産業企業年金基金
事業部 編入促進課
〒104-8419 東京都中央区築地4-1-14
Tel:03-3546-5133 / E-mail:jjk-nenkin@jjk.or.jp
