選定代議員の選出に関する依頼について
事業主の皆様には、日頃より当基金の事業運営に格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、加入事業所の人事異動等に伴い当基金の代議員に欠員が生じることから、補欠選挙を実施いたしますので、5月22日付でご案内資料を郵送させていただきました。
選出にあたり、2020年の改選から選定方法が変更され、すべての事業主の皆様に関与いただくこととなっております。
つきましては、ページ下部に掲載いたしましたPDF「JJK加入事業所・事業主一覧(2025年5月12日現在)」の「委任状提出状況」欄が空欄表示されている事業所の事業主様は、2025年6月23日(月)までに「選定代議員候補者指名届」又は「委任状」のいずれかをご提出いただきますようお願い申し上げます。
なお、同PDFの「委任状提出状況」欄に「○」印が表示されている事業所の事業主様は、過去に実施した第3期選定代議員選出(補欠選出含む)時に委任状を既にご提出いただいているため、改めて委任状を提出いただく必要はございません(過去に委任状をご提出いただいた後、事業主変更をされた場合は新たに委任状を提出いただく必要がございますので、「委任状提出状況」欄が空欄となっております)。
ご不明点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
メールアドレス: senkyo@jjk.or.jp
・JJK加入事業所・事業主一覧(2025年5月12日現在)
(閲覧の際はパスワードのご入力が必要となります。パスワードはお送りしたご案内資料に記載しております。)
JJKの組織図と事業運営については以下のページをご参照ください。
JJKの組織図と事業運営